2016年6月12日日曜日

踊りたい衝動。

うーん、、、と迷っていた事が




するっと決まって




付随する全てが飛車のようにぴゅーっと決まって




気持ちよい日曜日:)











レペットのショーウィンドウは





いつもときめかせてくれる♡*





やっぱりまた踊りたい、




そんな衝動に駆られるのです。




いっそフラダンスでも日舞でも良い、踊り再開したいな。




今流行のダンスも勿論かっこいいいけど





バレエや日舞とか伝統的な美の踊りが好きかも。






うっとり。


(実は連続ワンマンのプレゼントDVDではバレリーナ姿をお見せしました)









前回の”好きな事が沢山ある”って話しから





人生の先輩方に





いつか全部が繋がって「あ〜これのためだったのか」となる日が来る





と言われて。





ちょっと泣きそうになった。





そっかぁ、全部好きなままでいいんや。





私のペースで良い、好きな事全部やってこう☆




全てが繋がる日が来るから。











そんな事思ってたら





今度大好きな歌舞伎を観に行けることになったので





記念に好きな役者さんが好きだと仰っていたカラーをお部屋に。





その役者さんは残念ながら他の公演に出演されてるんですがね汗





すらっとしている美しさが今の気分にぴったり♡*





綺麗に咲くのが楽しみ。






それから友達のお店で可愛いトップスをゲット(*^^*)ThanX




クローゼットに新しい風を。





今日はこれでツイキャスへ。




それまでは全力でのんびりするぞぉい☆





ハイビスカスティーを飲みながら。





クエン酸が多いのですっぱめ。




元気になっちゃう(・v・)♪






みんな素敵な日曜日になりますように。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿