2016年2月1日月曜日

限られた時間の中で。

限られた時間の中でどれだけ集中するか。




なにごともね。








今日は新曲とか叩きなれなきゃって。








スタジオの時間制限の中でどれだけ進歩するか。





ゲームみたいで楽しいし





「(良い曲〜♪♪早くお聴かせ出来るようになりたい)」





って思ってたらもう、すうっと真剣モードなのです。





ちょっと遅いけど今月20日が今年の初ライブ。





良いスタートになるように





メンバーみんな奮闘中であります(・v・)






「時間は作れる!」って




大切な方に言われた事があって。




うん、そうだね。




やるべき事を書き出してひとつひとつ終わらせれば




意外とシンプルでタスクは少ない。





ありがたいことに好きな事ばかりですし(*^^*)





限られた時間を上手に使って。







2月もHAPPYにいきましょ〜♡*





かしこ。









追伸。

友達がくれたコアラのマーチ。




まさかのマーチくんにおいて行かれてた(泣)





次は一緒におでかけしようね☆!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿