2016年1月22日金曜日

女心が。

久しぶりにこれを履きました。









2年ぶり、かな?




なんとか出来て良かった(ほっ)




バレエはシューズやお衣装まで、全部優雅でときめく♡*




また習いたい習い事No.1です(・v・)







勢いで作ったいつものクッキー。






なんだかざわざわして




女心が五月蝿いのは




満月が近いからかな。




涙が流れるのは




、、、ドライアイかな?笑







そういや某知恵袋をたまたま見たら




女の人には伝わらない男心を見つけました。




男の人的に最上級くらいの表現みたいでしたが




女の人にはよくわからない言葉ですたぶん。




わたしもびっくりしましたし笑




だから1/3も伝わらないとかいう歌詞もできたのかな?笑




、、、がんばれその男性!









ランタン懐かしい☆




久しぶりに行きたいな〜。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿