2015年12月28日月曜日

本物。





載せて良いのかわからないのでどなたかは伏せますが






とある素晴らしいベーシストさんにお会いする機会がありました☻*






間近でプレイを見させてもらいましたが






音が気持ち良いのは勿論だけど






なんて言うか、





とても綺麗でした。





昔、柔道のヤワラちゃん(谷選手)のお稽古を見せてもらったときに感じたのと同じ





あの感じ。





私は柔道の事は全くわからないのだけど





お稽古で投げているところを見ると





ヤワラちゃんは他の人とは全然違うっていうのはよくわかる。





とても綺麗でした☆





それと同じ。





私はベース弾けないけど





この方の弾き方はとても綺麗。





なにがそう思わせるのか不思議だけど





その道を知らない人にもわかる





”すごさ”のある方は




きっと本物なんですね(◍•ᴗ•◍)






指示語ばっかりでわかりにくいけど汗





思ったんです。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿