2015年11月15日日曜日

いいひと。

二日市のCDショップMOVEMENTさんにて




SCARS OF MOMA|ENTさんとのツーマンインストアライブ





来てくれたみなさんありがとうございました(*^^*)



(沢山のお差し入れもありがとうございます☆嬉)






たくさんの方のあたたかさに触れた1日。





人間として私もまだまだ成長せねば。






MOVEMENTの店長さんもその一人。




スタッフのお姉さんもね。





とっても素敵なお店だから





お近くに御用の際はぜひお店を覗いてみてください:)





CDと楽器とおやつが売ってあって良い感じの不思議空間です☆笑

(オリジナルのペンを頂きました^-^)







帰りに寄ったごはん屋さんも感動レベル。





私もそんな素敵な大人になろうって思う。





駆けつけてくれたみなさんのあたたかさも。





すべてじんわり心に沁みたのでした(・v・)






ありがとうございます。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿