2015年11月13日金曜日

楽しいで埋め尽くす。

楽しいでいっぱいにしたら




ずっとHAPPYに過ごせる。





楽しいイベントに行ったり












気に入ったバッグとポーチをゲットしたり。





このバッグはネットでしか買えなかったのに





たまたま行った岩田屋で期間限定でオープンしてた。





ラッキー☆





可愛いポーチが欲しいと思ってたら





にゃーとフチ子さんのコラボが可愛くて決定。





これをどんな時使おうかなって





考えるだけでわくわくしちゃう(*^^*)





大切に使おう。






(シナモンジンジャーラテ♡*)




わくわくする人に・ものに囲まれてすごそう♪♪





最近よくノートに相談するけど





どんどん良くなってるのがわかるんだ。





ありがたや〜。





ぜひ楽しいやHAPPYを





みんなも選んでみてくださいな:)










このまえ帰り道で見た





福岡タワーが綺麗で。







明日はインストアライブ。





楽しんでもらえるように私も楽しむ:)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿