2015年11月6日金曜日

かけ足の1週間。

ありがたいことに充実していて






SNSをひらく時間がなかなかないです(汗




















































いや、ないことはないんだけど







目の前の大切な時間を大切に過ごすからこそ。

















ありがたいことにバンドが2周年を迎えました。





(私はもう少しあとから招集されたけれど。)






応援してくれるみんなのお陰です。






本当にありがとう。













まだ師走前なのにかけ足気味。






ちゃんと足を止めてお茶でも飲んで落ち着く時間も大事。





のんびり屋さんに都会のかけ足は追いつけなくなるときがあるから。






走り続けるけど私のペースで。






今朝、レモン水をつくってみた。





ほんの少しの事だけど贅沢気分(*^^*)





まったりのんびりする朝が大好き。





幸せ貯金が貯まりました。






これからも私らしく楽しも〜う☆






みんなも自分らしくHappyな毎日を過ごせますように:)














ありがとう。






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿