2015年10月2日金曜日

秋支度。

パジャマが長袖になったり





あたたかい部屋着を用意したり。









それもそのはず。






あっという間に10月。












可愛くてお気に入りのこのカレンダーも





あと2ページ。





私は私を楽しみ尽くす!





この前見つけた言葉です。





今の私のひとつひとつが全部





私の一生




の一部になるから。





大切に過ごします☆





あとモンブランパフェも私の一部になるよね(´Д` )







めっちゃ美味しかったぁ♡*






お外の席でパフェを楽しめるのも





今のうち。





だけど秋は好きよ。





愛してるわ、モンブラン。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿