2015年10月31日土曜日

ばったり!

長崎で習っていたピアノの先生に





天神の真ん中でばったり!





今日はめっちゃ目も腫れてて恥ずかしかったけど





長崎の、





それもすこし昔のご縁がこんな所で繋がって





とっっっても嬉しかった♡*





先生も相変わらずお元気そうでよかったし





こんな偶然ってHappyだなって☆





最近ピアノ弾きたいって思ってたからかな(・v・)





これも何かのご縁だし




今度先生へお手紙でも送ろう。





そして身だしなみも整えてまたお会いしたいな。




(今日のお絵描き)







そういえば昨日も





同じ方に違う所で2回もばったり♪♪





普段は会いたくてもなかなかお会いできない方なのに。






こういう奇跡ってなんだか嬉しい(*^^*)





(さっき勢いで作ったハヤシライス) 







悲しい事もつらいこともあるけど





良い事もいっぱい。





どちらにフォーカスするか






それ次第です:)





ピアノを習っていた頃が目標に一途で





もしかしたら今より輝いてたかもしれないって





ふと、反省。





その頃の私に恥じない私で過ごさないとね☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿