2015年10月28日水曜日

すっきりと。

夢占いって当たるなあ、と思った朝。




最近私の周りの世界は歪みがおきているところがチラホラ。





だから「(なるほど)」となる夢占いの検索結果。









早起きしちゃったからゆっくり準備して





そのまま大掃除&プチ模様替えも。





予定がガラリと変わったから時間に余裕がある1日になったので。





ホットカーペットまで出したから





もう寒くなっても平気。





お部屋を中途半端に終わらせて諸々済ませに。






仲良しの素敵な子とティータイムも☆



(行ってみたかった喫茶店♡*)






夢も悩みもたわいないことも。





この子が毎日Happyに過ごせますように(・v・)





素敵な時間をありがとう。











帰って続きのお片づけなど。





3年前のある1週間の日記が出てきて。





そこは、覚えてる出来事ばかりの濃密な1週間でした。







3年後の私はどうなっていたいかな:)





わくわくする幸せな毎日を過ごしていたいな♪♪







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿