2015年10月20日火曜日

アロマで。

このくしゃみの感じ




たぶんアレルギーだと思うんだけど。





つらすぎてアロマショップにダッシュ。





ずっと欲しかったし





ユーカリを(*^^*)





メーカーに拘りはそんなになくて。





一番近いから駆け込んだ生活の木。





お店のお兄さんはとても良い感じの人でした:)








お気に入りの雑誌とアロマと。





この雑誌、好きすぎていつか載りたい(>v<)





お鼻が大惨事だけどほっこりアイテムが揃ってて嬉しい♡





せっかくお勉強したアロマテラピー、





この冬も活かして




寒いのにはめっぽう弱いけど





元気に過ごしたいな。







あと。





「いつもネット上で拝見してます!」





って突然こんなプレゼント頂きました☆








ありがとうございます(*^∀^*)





なんだか不思議な気持ち笑





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿