2015年10月1日木曜日

英国、歌舞伎、宇宙人侵略。

阪急の英国展(o^^o)





それぞれのブース内で職人さんが実演してたりも。





私はおじいさんがレースを編む姿に釘付け☆





テレビで見たことある!って思いましたあの編み方です。





すごいな〜と思いつつ通り過ぎ、





最近お家カフェが楽しいから紅茶を買ってきまして。





頂き物も添え、忘れてたランチを取り戻すように





華やかなティータイム♡


(ティータイムにしたかったけど、どうしても卵が食べたかった。。)







(シットルヨ!)









それからシネマ歌舞伎を。






美しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





海老蔵さんの王子様ぶりが





爽やかすぎて笑ってしまう(ごめんなさい)





ハープの演奏も美しくて。




シネマ歌舞伎は




なかなか歌舞伎観に行けない地方人には本当にありがたい♡







からの、





本日2本目の映画「ピクセル」




めっちゃ面白かったぁ☆




ゲームのことはよく知らないけど





パックマンと生みの親の博士のシーンで思わず涙。





今思ったけど




戦いのシーンで血まみれにならないから




ちゃんと見れたのかも。





やられたらブロックになっちゃうからね。




血が苦手な人にもおすすめ☆笑







今日はたくさんの気持ちに出会って





心も磨かれたことでしょう。






いつでもhappyに☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿